HOMURA卒業

3年3ヶ月お世話になったHOMURAを今月末で卒業することになりました!

7月1日から、私のキャリアの最終目標「いつでも、どこでも、好きなだけ働く」がスタートします。これからは地球が新しいオフィスだと思って、ボーダレスに活動していきたいです。

とはいっても住まいは六日町で、十日町で週2回ラジオの仕事もあるので、今まで通り魚沼が中心です!

HOMURAにふらっと寄ってもらってコーヒーを飲んだりできなくなるのは残念ですが、気軽にお茶などに誘ってください。私から訪ねて行く機会は増えるかも?

起業した日のように新しい気持ちで、初心に帰って、また一から出発です。

今の私があるのは、HOMURAのおかげ。HOMURAを紹介してくれた友だち、HOMURAでともに過ごしてきた家族のような出店者の人たち、HOMURAを支えてくれている実行委員のみなさんに心から感謝しています。
[PR]

by community_cafe | 2007-06-26 20:51 | これからの予定 Upcomings  

<< 長岡大学|国際大学 火坂雅志さん >>