弾!暖!団!第2弾 DANDAN2

e0124154_142013.jpg

タダでは帰れない、とは聞いていましたが、のほほんと初参加して多国籍屋台村に出店のおみやげがつきました。毎週火曜日の夜にアジト(実は親友のいとこの持ち家)で準備ミーティングをしている大人の文化祭。

迷ってたから、ぜひお願い!と声をかけてもらってよかった。

7月1日(日)十日町市キナーレにて、
震災復興祈念住民主催
弾!暖!団!第2弾(2年ぶりの開催)に
ほっとけないカフェがフェアトレードのドリンクで参加します。

出張カフェは雪まつり以来。

主催のLIVE☆LIFE☆LOVEのボスは評判の居酒屋ちゃもっこ屋鄙歌のゆりさん。なんとスタッフTシャツを昆虫図鑑や草木を使って手作り。スタッフ名札もオリジナル。ハワイ出身の方の手書き看板もとてもきれい!

スケールが大きい手作りのイベント。遊びに行くより運営側がおもしろいと思うのはやっぱり仕事柄?
[PR]

by community_cafe | 2007-06-19 23:23 | これからの予定 Upcomings  

<< テレビ新潟 TeNY みんなでまるごと体験 Week... >>