アウトランド、わらべ村、セラフスローカフェ!

e0124154_11261776.jpg

知れば知るほどおもしろいスルメのような方と仕事のことから人生のことまであれこれ話しながらの充実した1日でした。

スパイシーなカレーをみんなで作って食べるワークショップと上映会を担当してくれる長岡のら・なぷぅさんと、ほむら市の下見でアウトランドからスタート。前回行ってからひと月もたっていないのに、さらに緑が増えて爽やかになってる!

それから、カレーの材料をお願いする自然食品店わらべ村さんへ。

クッキーで空腹をしのぎながら、上越のセラフスローカフェさんへ。雑穀ごはんをいただきながら、気さくな社長さんのフェアトレード紅茶の量り売りや天然木の家具への暖かいこだわりを知れました。

直江津のイトーヨーカ堂内で営業されていたフェアトレードのお店が閉店されるというので訪ねて、日本海を一目見て帰って来ました。

オフィスに戻ってから水曜日のコーチング研修の準備。
仕事と遊びのボーダーが感じられない定休日でした。
[PR]

by community_cafe | 2007-06-11 22:22 | プライベート My Life  

<< おしごとランチ♪の料金設定 胎内方面へ >>